河口湖さくら祭り2012年
- 2012/04/24(Tue) -
今日は、河口湖さくら祭りに出かけました。
朝方までの靄(もや)は八王子を越えてから無くなり、都留を過ぎてからは見事な富士山を出迎えました。

河口湖の移動は周遊レトロバスを利用し、産屋ヶ崎~長崎公園~大石公園~メイン会場付近~八木崎公園を
移動&撮影を繰り返しました。

河口湖さくら祭り(産屋ヶ崎)
産屋ヶ崎



長崎公園1
長崎公園



河口湖さくら祭り(長崎公園2)
長崎公園



河口湖さくら祭り(メイン会場1)
メイン会場付近



河口湖さくら祭り(メイン会場2)
円形ホール付近

最後に長崎公園は入り口だけでなく、長崎トンネル付近の散策したり、産屋ヶ崎で逆さ富士込み撮るので
あれば、朝凪の早朝で無いと不可能と感じました。幾つか課題が残りましたが、これらを来年以降に
生かそうと思いました。

この後、周遊レトロバスで八木崎公園に移動しました。

関連記事
この記事のURL | 富士山&花 | CM(0) | ▲ top
<<河口湖さくら祭り2012年:八木崎公園 | メイン | はむら花と水のまつり:後期チューリップまつり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |