つつじを楽しむ:春の六義園
- 2012/05/06(Sun) -
今日はつつじが見頃の六義園に出かけました。

見事な五月晴れに鮮やかな花々、園内には見何処とがいろいろ有りで十分に楽しめました。
昨年は震災の影響で倒壊した藤代峠が立入禁止でしたが、今年はここから(図3)園内を収めました。

六義園のつつじ




六義園のつつじ




藤代峠から六義園




六義園のつつじ




六義園のつつじ




新緑と玉ボケ


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<つつじ寺:等覚院 | メイン | 藤まつり:亀戸天神社>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |