ダイヤモンド富士:御殿場市乙女パーキング
- 2012/05/29(Tue) -
今日(5月27日)は春の御殿場ダイヤモンド富士編の最後を飾るため、乙女パーキングに出かけました。
交通手段は御殿場駅から乗り換えをしなくて済むので、遠回りですが新宿から高速バスを利用しました。

現地入りすると、僅かな雲を纏った富士山と対面し、その雲もあっという間に散って神々しい
ダイヤモンド富士を収める事ができ最高なエンディングを迎えました。

帰りのバスの時刻があるため、夜景はお預けで夏のダイヤモンド富士時には乙女パーキングで撮影し、
移動して美華ガーデンで夜景を撮影しようと思い帰路に着きました。

乙女パーキングからのダイヤモンド富士




乙女パーキングからのダイヤモンド富士




乙女パーキングからのダイヤモンド富士




乙女パーキングからのダイヤモンド富士


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<神代植物公園「春のバラフェスタ」Ⅰ | メイン | 生田緑地ばら苑Ⅱ:(旧向ヶ丘遊園内)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |