小田原城あじさい花菖蒲まつり
- 2012/06/20(Wed) -
6月17日早朝、小田原城あじさい花菖蒲まつりに出かけました。

この後、予定しているフラワーガーデン行きのバスの時刻を逆算すると、撮影時間は
正味30分強しかないため、三脚を使用せず手持ち、構図もそこそこに収めました。

菖蒲は咲き始めで、あじさいは見応えはありましたが、あじさいをメインにして
城壁と組み合わせて楽しみました。

小田原城あじさい花菖蒲まつり




小田原城あじさい花菖蒲まつり




小田原城あじさい花菖蒲まつり




小田原城あじさい花菖蒲まつり




小田原城あじさい花菖蒲まつり




小田原城あじさい花菖蒲まつり


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<花菖蒲・あじさいまつり:小田原フラワーガーデン | メイン | ほたるの宴:湯河原万葉公園内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |