紫陽花(アナベル他):昭和記念公園
- 2012/07/03(Tue) -
青梅の蛍の夕べの撮影前に、昭和記念公園に立ち寄り紫陽花は観賞しました。

広大な園内は年間通じて草花を楽しめ、昨年のこの時期に訪れ時に、
紫陽花アナベルが見事でしたので今年も来てしまいました。

また、あじさい広場では、ピークを過ぎましたが十分に楽しめる程咲き誇っており
足を止めては観賞しました。

昭和記念公園の紫陽花




昭和記念公園の紫陽花




昭和記念公園の紫陽花




昭和記念公園の紫陽花




昭和記念公園の紫陽花


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<風の吊り橋とアジサイ:秦野戸川公園 | メイン | 蛍を見る夕べ:青梅市成木>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |