アジサイ寺:浄慶寺(柿生)
- 2012/07/06(Fri) -
7月に入りアジサイも見頃過ぎになりましたが、小田急沿線で気になっていた柿生の浄慶寺
立ち寄りました。アジサイも粒ぞろいですが、境内の羅漢像との組み合わせは拝観者の心を
和ませてくれる事でしょう。

浄慶寺のアジサイ




浄慶寺のアジサイ




浄慶寺のアジサイ




浄慶寺の羅漢像




浄慶寺の羅漢像




浄慶寺の羅漢像




浄慶寺のアジサイ




浄慶寺の羅漢像




浄慶寺のアジサイ


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:御殿場市中畑玉穂 | メイン | 風の吊り橋とアジサイ:秦野戸川公園>>
コメント
-Re: お疲れ様でした。-
> こんにちは、聖です。
>
> 昨日は7月、久しぶりのダイヤモンド撮影にご一緒させて頂きましてありがとうございました。
>
> 9月中旬までの御殿場でまた会いましょう。


こんばんは。こちらこそ、お土産のダイヤ富士まで頂きありがとうございます。
夏は富士五湖と御殿場を往復してまたお会いできるかと思いますので、
その時はよろしくお願いします。
2012/07/17 19:50  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
こんにちは、聖です。

昨日は7月、久しぶりのダイヤモンド撮影にご一緒させて頂きましてありがとうございました。

9月中旬までの御殿場でまた会いましょう。
2012/07/17 15:31  | URL | 御厨 聖 #t/WpsOZY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |