ダイヤモンド富士:御殿場市中畑玉穂
- 2012/07/17(Tue) -
今日は御殿場で久しぶりのダイヤモンド富士撮影です。

御殿場駅でお馴染みさんにお声を掛けていただき、御殿場市内をロケハンして中畑の
青々した田圃に決定し、流れる雲を眺めながらの待機です。

願い通じたか、太陽が山頂に差し掛かった頃に雲が散り見事のダイヤモンド富士
収める事ができました。

御殿場市中畑




御殿場市中畑




御殿場市中畑のダイヤモンド富士




御殿場市中畑のダイヤモンド富士




御殿場市中畑のダイヤモンド富士




夏の御殿場市中畑


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(4) | ▲ top
<<河口湖ハーブフェスティバル2012年:大石公園 | メイン | アジサイ寺:浄慶寺(柿生)>>
コメント
-Re: コメント有り難うございます-
> おはようございます
> 星の地図さま 小山Tです
>
> 先日はお疲れ様でした、偶然お逢いしてまた梅雨の終盤に素敵なダイヤモンド富士に出会い良かったですねまた何処かでお逢い出来るのを楽しみにしています。

昨日(17日)、梅雨明けに夏のダイヤ富士が楽しみです。
では、お会いできる時を楽しみにしております。
2012/07/18 13:20  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメント有り難うございます-
おはようございます
星の地図さま 小山Tです

先日はお疲れ様でした、偶然お逢いしてまた梅雨の終盤に素敵なダイヤモンド富士に出会い良かったですねまた何処かでお逢い出来るのを楽しみにしています。
2012/07/18 11:22  | URL | 富士の麓で 小山T #fosSnBKw[ 編集] |  ▲ top

-Re: これはこれは-
> 至近距離で富士山を拝めたときの気分は、何とも言えずハッピーですよね。加えてダイヤモンド富士状態だったら…。
> 拝見させていただいたこちらまでラッキーな気分です。有難うございました。

おはようございます。コメントありがとうございます。
今回は河口湖の帰り途中に、現地の方に案内頂いて現地に到着しました。
当初は乙女峠に行く予定でしたが、こちらは雲の配置でNGなので、
とてもラッキーはダイヤモンド富士との遭遇でした。
2012/07/18 09:01  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-これはこれは-
至近距離で富士山を拝めたときの気分は、何とも言えずハッピーですよね。加えてダイヤモンド富士状態だったら…。
拝見させていただいたこちらまでラッキーな気分です。有難うございました。
2012/07/18 08:11  | URL | AzTak #xZCYq0Xc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |