河口湖ハーブフェスティバル2012年:大石公園
- 2012/07/18(Wed) -
7月の連休を利用して河口湖の大石公園に出かけました。

御殿場経由(15日)で向かいましたが、大渋滞に巻き込まれ大石公園に到着が午後6時近くなりました。
梅雨明け前としては富士山が確認でき、満足な天候でした。(画像1)

車中泊で過ごし、午前5時頃ようやく明るくなり手前のラベンダー富士山が同時に撮れて
このまま陽が高くなる迄待機しました。(画像2)

朝焼けはありませんでしたが、午前6時頃には薄雲が無くなり、空とハーブのコントラストが
ハッキリして思い通りの絵柄になりました。この後は西湖方面をドライブし八木崎公園に
移動しました。

河口湖ハーブフェスティバル




河口湖ハーブフェスティバル




河口湖ハーブフェスティバル




河口湖ハーブフェスティバル




河口湖ハーブフェスティバル


関連記事
この記事のURL | 富士山&花 | CM(0) | ▲ top
<<河口湖ハーブフェスティバル2012年:八木崎公園 | メイン | ダイヤモンド富士:御殿場市中畑玉穂>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |