人文字:山中湖長池親水公園
- 2012/08/20(Mon) -
今週末(8月18日)は富士山人文字の撮影で山中湖に出かけました。

到着した時(画像1)は、雲に覆われ微妙の天気でしたが、日付が変わる頃から
雲が散り夜空がはっきりして人文字を映し出す事ができました。

夜明けには平野地区に移動して赤富士に備えましたが、その時にはまた雲に富士山
覆われてしまいました。

山中湖長池親水公園からの夕暮れ




山中湖長池親水公園からの人文字




山中湖長池親水公園からの人文字


関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(0) | ▲ top
<<座間市ひまわりまつり:座間・新田宿会場 | メイン | 平成24年度さいたま市花火大会:大間木公園会場>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |