ダイヤモンド富士:曽我梅林
- 2012/08/26(Sun) -
今日はダイヤモンド富士撮影で下曽我別所梅園に出かけました。

下曽我駅で下車し目的地の別所梅林に到着して木陰で一休みです。薄雲が低い場所を漂っているため、
富士山が確認できませんでしたので半ば諦めて、次の撮影のために撤退を考えていると午後5時30頃から
富士山頂が浮かび上がりました。後は三脚にカメラをセットして待機しました。

結果は山頂では背景と太陽が重なってしまいましたが、この時期とすればまずまずのダイヤ富士を
収める事ができました。この後は松田・開成町合同の足柄花火大会に向けて撤収しました。

曽我梅林のダイヤモンド富士




曽我梅林のダイヤモンド富士




曽我梅林のダイヤモンド富士


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<第13回あしがら花火大会:松田町・開成町 | メイン | 座間市ひまわりまつり:四ツ谷会場>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |