夕暮れ:辻堂海水浴場
- 2012/09/09(Sun) -
今日はダイヤモンド富士撮影で辻堂海水浴場に出かけました。
9月になっても残暑が厳しく、海水浴や海岸でBBQで賑わっておりましたが、
お構いなく小高い盛り土に、三脚にカメラを装着して待機しました。

山頂までハッキリ見え期待が高まり、ファインダーには太陽まで肉眼で確認できましたが、
想像以上の日差しの強さと富士山の裏側の雲がハレーションしてしまい、撮影が失敗に
終わってしまいました。

場所を波際まで移動し暗くなるまで、富士山と白波を撮影しました。

辻堂海水浴場からの夕暮れ


関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(0) | ▲ top
<<初秋:蘆花恒春園 | メイン | 清瀬ひまわりフェスティバル2012年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |