ダイヤモンド富士:美浜大橋
- 2012/10/21(Sun) -
今日(10月20日)は千葉県の美浜大橋に遠征してのダイヤモンド富士撮影です。

秋空と僅かな雲であれば、ダイヤ日和を予感させ、午後4時頃になるとカメラマンと
ウオッチャーが集まりだし、最終的にはカメラマンだけで20名強にもなりました。

全員の願いが通じたか薄雲がフィルターの役割になり見事なダイヤモンド富士
収める事ができました。日没と同時に上空の雲が無くなってしまい空が焼ける事は
ありませんでしたが、満足して帰路に着きました。

美浜大橋からのダイヤモンド富士




美浜大橋からの夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:池上会館展望台 | メイン | 第2回目:霧多布岬>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |