ダイヤモンド富士:池上会館展望台
- 2012/10/22(Mon) -
今日は2日連続のダイヤモンド富士撮影で蒲田の池上会館に出かけました。

現地に到着する迄は富士山すら拝む事ができず、池上本門寺参道ウォーキングのつもりでしたが、
展望台の遥かに遠くに浮かびあがるシルエットは間違いなく富士山でした。

逆光が強いダイヤ富士でしたが、左右の稜線ともバッチリ収める事ができ満足して撤収しました。

池上会館展望台からのダイヤモンド富士




池上会館展望台からの夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<花の丘(コスモス):昭和記念公園 | メイン | ダイヤモンド富士:美浜大橋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |