花の丘(コスモス):昭和記念公園
- 2012/10/24(Wed) -
今日(10月21日)は昭和記念公園の「花の丘」にコスモス撮影に出かけました。

まだ、満開ではありませんでしたが見事な秋晴れは2週続けて期待できないので、
迷わず決めました。開園と同時にダッシュして丘全体の広角、望遠、マクロと
いろいろ試みました。

<参考>で、一昨年の「花の丘」(コスモス)満開時ページのリンクを貼っておきましたので、
お時間のある時にでもご覧下さい。

花の丘(コスモス)




花の丘(コスモス)




花の丘(コスモス)




花の丘(コスモス)




花の丘(コスモス)

<参考>一昨年の「花の丘」(コスモス)


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<第3回目:美瑛四季彩の丘 | メイン | ダイヤモンド富士:池上会館展望台>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |