ダイヤモンド富士:東久留米駅富士見テラス
- 2012/12/24(Mon) -
今日(12月23日)は関東富士見百景の東久留米駅富士見テラスダイヤモンド富士の撮影です。

この場所はマスコミにも取り上げられ有名になったため、この時期は午後4時過ぎには身動き
できない程になりますが、昼過ぎまで雲っていたので駄目もとで出かけました。
しかし午後2時30分過ぎに到着しましたが、地元のカメラマン1名と拍子抜けでした。

やはり午後4時を過ぎると観客が集まりだし期待が高まりましたが、直前になっても山頂の雲が
動かず完全なダイヤモンド富士は来年に持ち越しになりました。日没後は粘ってイルミネーションを
撮影して退散しました。

富士見テラスのダイヤモンド富士


富士見テラスのダイヤモンド富士




富士見テラスの夜景

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<日の出(不発):真鶴岬三ツ石 | メイン | ダイヤモンド富士:昭和記念公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |