ダイヤモンド富士:大相模調節池
- 2013/01/02(Wed) -
新年あけましておめでとうございます。

今日(1月1日)は昨日に続き大相模調節池へダイヤモンド富士の撮影に出かけました。
この場所は越谷レイクタウンに隣接された施設で、新春の買い物客で溢れていましたが、
撮影スポットのテラスは比較的に空いてゆっくりと準備をする事ができました。

富士山山頂には遮る雲も無く、真冬特有の強烈な逆行でしたが、シャッター速度を変えつつ挑み
辛うじて、ダイヤモンド富士を収める事ができました。

日没後も、富士山がはっきり見えていたため、粘って夜景迄撮影しました。

大相模調節池のダイヤモンド富士




大相模調節池のダイヤモンド富士




大相模調節池の夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<中央線鉄橋:多摩川緑地 | メイン | 日の出(不発):真鶴岬三ツ石>>
コメント
-Re: 今年も宜しく、お願いたします。-
> あけましておめでとうございます。
> 何時も拝見させていただいています。
> 昨年中は大変お世話になりました。
> 本年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
> 又、何処かで御逢いできますことを楽しみにしています。


あけましておめでとうげいざいます。
活動のエリアが違うため、なかなかお会いする機会が少ないですが、
またお会いできる事を楽しみにしております。
2013/01/03 05:11  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-今年も宜しく、お願いたします。-
あけましておめでとうございます。
何時も拝見させていただいています。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
又、何処かで御逢いできますことを楽しみにしています。
2013/01/02 20:19  | URL | 御厨 聖 #i9IQyeVw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |