ダイヤモンド富士:北相馬郡利根町府川
- 2013/01/28(Mon) -
今日(1月27日)は関東一面、晴れ模様のため茨城県の北相馬郡迄遠征し
ダイヤモンド富士の撮影を決行しました。

初めての場所のなので十分な下調べをしていきましたが、対岸の森が壁を作っていたため、
仕方なく予定場所の100m上流にポイントを定めました。富士山は目視できていたので
方角は確認できましたが、日差しが強く困難なダイヤモンド富士になりました。

北相馬郡利根町府川のダイヤモンド富士




北相馬郡利根町府川の夕景




北相馬郡利根町府川の夕景

日没後は暫く粘り、夜景の利根川を撮影しました。(これは次回の予告です。)


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(3) | ▲ top
<<夕暮れ:利根川・小貝川堤防 | メイン | ダイヤモンド富士:藤代陸橋(取手市藤代)>>
コメント
-Re: 綺麗!-
> こんばんは、御厨 聖です。
> 何時も訪問いただきましてありがとうございます。
> いるも丁寧に綺麗な画像に仕上げられて居るもを見させていただいています。


大変ご無沙汰しております。
冬場は遠方のダイヤモンド富士が中心なってしまい、
御殿場から足が遠のいてしまいます。

5月頃から御殿場に遠征させて頂きますので、
またお会いできる日をこころ待ちしております。
2013/01/30 22:58  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-綺麗!-
こんばんは、御厨 聖です。
何時も訪問いただきましてありがとうございます。
いるも丁寧に綺麗な画像に仕上げられて居るもを見させていただいています。
2013/01/30 19:26  | URL | 御厨 聖 #Mnu9oaqs[ 編集] |  ▲ top

-どの画像も好いですね!-
こんばんは、聖です。
何時も綺麗に撮影されている画像観させていただいています。
また来させていただきます。
ありがとうございます。
2013/01/30 19:10  | URL | 御厨 聖 #Mnu9oaqs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |