ダイヤモンド富士:印西市瀬戸
- 2013/02/11(Mon) -
今日は遠征して印西市瀬戸の小高い歩道からダイヤモンド富士を撮影しました。

この時期としてはうららかな午後で、日が高い時は富士山は拝めませんでしたが、
午後5時前になるとそれらしいシルエットが浮かび上がり期待が高まりました。

山頂が地吹雪で完全なダイヤ富士でありませんでしたが、左右の稜線がはっきりした
まずまずなダイヤモンド富士を収める事ができました。

日没後は、粘って鮮やかに染まる印旛沼の夕景を撮影しました。

印西市瀬戸のダイヤモンド富士



印西市瀬戸の夕景



印西市瀬戸の夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:舞浜大橋 | メイン | SLおいでよ銚子号試運転:佐原駅>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |