ダイヤモンド富士:銚子ポートタワー
- 2013/02/25(Mon) -
今日(2月24日)は念願だった、超弩級望遠でのダイヤモンド富士狙いで銚子ポートタワーに
出かけました。途中の冨里から佐原付近では突風で砂埃が巻き上がって空が霞んでいましたが、
時間と共に収まり一安心でした。

先ず、富士山から距離にして距離が180kmを超えると気象条件に余程恵まれないと
拝む事すらできませんが、今回は山頂付近のシルエットは確認でき満足でき撤収しました。

残念なのは、閉館時間は午後5時30分のため夜景を鑑賞する事はできませんでした。

銚子ポートタワーからのダイヤモンド富士



銚子ポートタワーからのダイヤモンド富士



銚子ポートタワーからのダイヤモンド富士



銚子ポートタワーからの夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:千鳥公園(花のテラス) | メイン | ダイヤモンド富士:舞浜大橋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |