SAKURAKUEN:よみうりランド
- 2013/03/28(Thu) -
会社帰り(3月28日)に、よみうりランド夜桜撮影に出かけました。

都内で桜が開花してから撮影に行けずピークを過ぎ、また今週末も天候が悪そうなので、
以前から気になっていたよみうりランドSAKURAKUEN」行きを決定しました。

現地に行ってみると、遊園地の施設と夜桜が融合し写欲を掻き立てる素晴らしい情景でした。
閉演時間が午後8時30分と最後は駆け足になってしまいましたが、また来年と思い帰路に
着きました。

SAKURAKUEN



SAKURAKUEN



SAKURAKUEN



SAKURAKUEN



満月と夜桜



SAKURAKUEN



スカイゲート付近から撮影


関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<霧雨のお花見:昭和記念公園 | メイン | 第6回菜花まつり:あぐりパーク嵯峨山苑>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |