桜満開:河口湖
- 2013/04/16(Tue) -
昨年に引き続いて、河口湖撮影に出かけました。

今回はレンタサイクルで移動しながらの撮影でしたが、雲が富士山に被ったりと少ない
チャンスながら満足できる撮影ができました。

途中で西湖方面の「いやしの里根場」を予定していましたが、変更して勝山・八木崎公園
鑑賞しました。(さりげなく次回の予告)


長崎公園付近で撮影




産屋ヶ崎付近で撮影




円形ホール付近で撮影




産屋ヶ崎付近で撮影


関連記事
この記事のURL | 富士山&花 | CM(0) | ▲ top
<<桜満開他:河口湖(勝山・八木崎公園) | メイン | ダイヤモンド富士:吾妻山公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |