ダイヤモンド富士:小網代荒井浜
- 2013/04/29(Mon) -
4月28日は小網代荒井浜ダイヤモンド富士を撮影しました。

水平線は霞んで富士山を望む事はできませんでしたが、時間の経過と共に稜線が浮かび
上がり最後には久しぶりなパーフェクトのダイヤモンド富士を収める事ができました。

空が色付きましたが、焼ける事が無い事を確認して撤収しました。

小網代荒井浜のダイヤモンド富士



小網代荒井浜のダイヤモンド富士


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:三浦市城ケ島 | メイン | 藤まつり:亀戸天神社>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |