開成あじさい祭り:あじさい夢呼ぶ虹の道
- 2013/06/13(Thu) -
先程の小田原から小田急新松田駅迄戻り、開成町役場付近でレンタサイクルを入手し開成町あじさい祭りを
散策しました。今年は春先からの雨が少ないため、あじさいの花(実際は葉)は例年に比べて小さく、
既に変色している物も見受けられましたが、構図を工夫して撮影しました。

開成あじさい祭り



開成あじさい祭り



開成あじさい祭り



開成あじさい祭り



開成あじさい祭り



開成あじさい祭り


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<葛飾菖蒲まつり:水元公園 | メイン | 小田原城あじさい花菖蒲まつり>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 明るく綺麗に撮れて居ますね
>
> 15日の曇り空の中で
> 広角レンズで撮って来ました

コメントありがとうございます。
今年の開成町の紫陽花は花が小振りで、標準ズームで風景の一部として
切り取りました。接近した広角はダイナミックな構図でいつもながら
参考になります。
余談ですが、この菖蒲園から午前中で天気が良ければ富士山を拝めます。
2013/06/17 22:36  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
明るく綺麗に撮れて居ますね

15日の曇り空の中で
広角レンズで撮って来ました

2013/06/17 05:34  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |