河口湖ハーブフェスティバル2013年:大石公園
- 2013/07/09(Tue) -
7月7日(日曜日)は梅雨明けした最初の日曜日は、例年通っている河口湖ハーブフェスティバルに
出かけました。新宿発の高速バスと河口湖駅からのレンタサイクルを乗り継ぎ大石公園に到着すると、
駐車場は満員で園内は混雑していましたが、カメラマンが密集しているエリアでラベンダーごしの
富士山を収めました。炎天下の中1時間以上粘りましたが、山頂の雲が取れないのが心残りでした。

河口湖ハーブフェスティバル:大石公園




河口湖ハーブフェスティバル:大石公園




河口湖ハーブフェスティバル:大石公園




河口湖ハーブフェスティバル:大石公園


関連記事
この記事のURL | 富士山&花 | CM(0) | ▲ top
<<河口湖ハーブフェスティバル2013年:八木崎公園 | メイン | 古代蓮の里:埼玉県行田市>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |