ダイヤモンド富士:日産スタジアム(2013年10月)
- 2013/10/14(Mon) -
10月13日、午後からダイヤモンド富士撮影で日産スタジアムに出かけました。

一日を通して、この時期らしい秋晴れでしたが富士山の方角だけ雲が集中していました。
午後4時53頃に太陽の下が欠け始めると同時に富士山を覆っていた雲が霧散し見事な
ダイヤモンド富士を収める事ができました。日没後は雲が無くなってしまい空が焼けそうも
無いので退散しました。

日産スタジアムのダイヤモンド富士


日産スタジアムのダイヤモンド富士


日産スタジアムのダイヤモンド富士


日産スタジアムの富士山夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<コスモス:昭和記念公園(花の丘他) | メイン | 2013秋の北区花火会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |