ダイヤモンド富士:八王子市小比企町稲荷橋
- 2013/12/03(Tue) -
今日(12月1日)は京王線片倉駅から徒歩15分の場所にある稲荷橋からのダイヤモンド富士撮影に出かけました。

現地に到着してみると、この時期特有の強烈な逆光ながら富士山は確認でき一安心で、ダイヤモンド富士
時間に近付くとカメラマンやダイヤウォッチャーが集まり賑やかな観賞会となりました。

稲荷橋の富士山



稲荷橋からのダイヤモンド富士



稲荷橋からのダイヤモンド富士



稲荷橋からのダイヤモンド富士


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<2013年紅葉のライトアップ:百草園 | メイン | ダイヤモンド富士:霞ヶ浦:有河>>
コメント
-Re: 良いロケーションですね。-
> 星の地図さん、こんにちは。
>
> 良いロケーションですね。
> 八王子まで行くと空気が違う感じで、23区内近郊から見るダイヤモンド富士とは別物ですね。山々のグラデーションが美しいです。
>
> 私はというと、2日連続の霞ヶ浦を強行しました。
> 細かい事を言ったらきりがありませんが、結果、大満足でした。


masa0669さん、こんばんは。
霞ヶ浦の大玉ダイヤモンド富士おめでとうございます。
まだ、太陽が欠け富士山のシルエットが現れる様は感動的です。
私も今週末霞ヶ浦に出かけたくなりました。

立川・八王子エリアは高層マンションが立ち並び、絶景ポイントが
かなり減りました。
2013/12/03 20:17  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-良いロケーションですね。-
星の地図さん、こんにちは。

良いロケーションですね。
八王子まで行くと空気が違う感じで、23区内近郊から見るダイヤモンド富士とは別物ですね。山々のグラデーションが美しいです。

私はというと、2日連続の霞ヶ浦を強行しました。
細かい事を言ったらきりがありませんが、結果、大満足でした。




2013/12/03 11:24  | URL | masa0669 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |