ダイヤモンド富士:茨城県行方市羽生
- 2013/12/14(Sat) -
快晴な週末(12月14日)は茨城県行方市羽生に遠征してダイヤモンド富士撮影を決行しました。

目印の羽生郵便局上では想像以上に電線が入ってしまうのと、太陽がコロコロダイヤになって
しまうので、国道355線沿いの歩道で撮影しました。想像以上に富士山の高さが無いのが
残念でしたが、大きな太陽が被さったダイヤモンド富士を収める事ができ満足しました。

茨城県行方市羽生からのダイヤモンド富士



茨城県行方市羽生からのダイヤモンド富士



茨城県行方市羽生からのダイヤモンド富士



茨城県行方市羽生からのダイヤモンド富士


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:千葉県野田市深井新田 | メイン | 2013年紅葉のライトアップ:百草園>>
コメント
-Re: お見事です。-
> 星の地図さん、おはようございます。
>
> 霞ヶ浦は撮影ポイント決めが難しいですね。
> 私も先週の加茂で、高台を探してみて一カ所
> あったのですが、やはり電線が多く、湖畔で
> 撮影しました。
>
> 気軽に事前にロケハンというわけにもいかない
> ので悩ましいところです。

masa0669さんコメントありがとうございます。

今回のロケ地は諸先輩方々は撮影している場所ですが、
電線が多くてお勧めできない場所です。
最後は編集技術を総動員して上手くまとめています。
クリスマスを過ぎると霞ヶ浦の寒さはさらに増します。
2013/12/15 10:16  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-お見事です。-
星の地図さん、おはようございます。

霞ヶ浦は撮影ポイント決めが難しいですね。
私も先週の加茂で、高台を探してみて一カ所
あったのですが、やはり電線が多く、湖畔で
撮影しました。

気軽に事前にロケハンというわけにもいかない
ので悩ましいところです。


2013/12/15 09:42  | URL | masa0669 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |