ダイヤモンド富士:茨城県行方市羽生Ⅱ
- 2013/12/29(Sun) -
冬休みの初日(28日)は茨城県行方市羽生からのダイヤモンド富士を決行しました。

前回訪問時(14日)に知り合った地元の写真家の方と近辺の撮影スポットをリサーチしましたが、
羽生郵便局上のY氏の梅園しか無い事が分かり、その梅園の高台に移動しました。

そこにいらっしゃった地主のY氏に熱いお茶と干し芋を頂き雑談しながらダイヤ富士を待ちました。
結果は地平線には僅かな絹雲が旋回するだけ、見事なダイヤモンド富士を収める事ができました。

茨城県行方市羽生からのダイヤモンド富士



茨城県行方市羽生からのダイヤモンド富士



茨城県行方市羽生からのダイヤモンド富士



茨城県行方市羽生からの富士山



茨城県行方市羽生からの夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:多摩川富士見町 | メイン | 日の出:真鶴岬三ツ石>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |