ダイヤモンド富士:是政橋北側
- 2014/01/28(Tue) -
1月最終の日曜日(26日)は是政橋からのダイヤモンド富士撮影に出かけました。

小田急線登戸駅ホームから北西の方角を見渡すと、厚い雲の隙間から僅かな晴れ間が見えたのでダメ元で
ロケ地に向かいました。午後4時になると先程の曇り空が嘘のような快晴で、逆光に苦慮しながらの撮影会に
なりました。日没後は少し粘り、電車の照明を流し撮りしました。

是政橋北側からのダイヤモンド富士



是政橋北側からの夕景



是政橋北側からの流し撮り


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:都庁展望台(北) | メイン | ダイヤモンド富士:大利根橋北側>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |