ダイヤモンド富士:舞浜大橋
- 2014/02/17(Mon) -
週末(16日)の快晴と残雪がまだあるなか、舞浜大橋(橋元)にダイヤモンド富士撮影へ出かけました。

富士山山頂は吹雪いて沈み際には太陽の輪郭がはっきりしませんが、久しぶりのダイヤモンド富士
収めました。

舞浜大橋からのダイヤモンド富士



舞浜大橋からのダイヤモンド富士



舞浜大橋からのダイヤモンド富士



舞浜大橋からの夕暮れ



舞浜大橋からの夕暮れ


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(4) | ▲ top
<<第37回せたがや梅まつり:羽根木公園 | メイン | ダイヤモンド富士:都庁展望台(北)>>
コメント
-Re: 久しぶりのダイヤゲット、おめでとうございます。-
> 舞浜大橋も検討しましたが、左寄りに沈むので、青海南埠頭公園にしました。こちらはさびしく、他に3人しかいませんでした。青海ですと、対岸の建物の間に富士が入ってしまいますが、舞浜ですと、これらの建物も小さくなり、素晴らしい構図になりますね。青海にカメラマンが少なかったわけですね。

コメントありがとうございます。
当日(16日)は目ぼしい場所が無く、舞浜大橋(橋元)にしましたが、
想像以上に太陽が左側から沈んでしまい、その分日没後は多少粘って夕景迄
撮影しました。
2014/02/17 23:05  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-久しぶりのダイヤゲット、おめでとうございます。-
舞浜大橋も検討しましたが、左寄りに沈むので、青海南埠頭公園にしました。こちらはさびしく、他に3人しかいませんでした。青海ですと、対岸の建物の間に富士が入ってしまいますが、舞浜ですと、これらの建物も小さくなり、素晴らしい構図になりますね。青海にカメラマンが少なかったわけですね。
2014/02/17 14:56  | URL | 国立I #OYKXXkTs[ 編集] |  ▲ top

-Re: 久しぶりのダイヤですね。-
> 強風の中、お疲れ様です。
>
> 私も舞浜大橋を予定していましたが、雪かきの疲れと強風にめげて戦意喪失してしまいました。
>
> 行かなかったものの、どうだったんだろうと気になっていたので、いいものを見させてもらってスッキリしました。

私も葛西臨海公園か舞浜大橋と迷っていましたが、
昨年の不発のリベンジもあり舞浜大橋に決定しました。

お馴染みさんを含めて7名程の撮影会になりました。
2014/02/17 10:27  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-久しぶりのダイヤですね。-
強風の中、お疲れ様です。

私も舞浜大橋を予定していましたが、雪かきの疲れと強風にめげて戦意喪失してしまいました。

行かなかったものの、どうだったんだろうと気になっていたので、いいものを見させてもらってスッキリしました。
2014/02/17 08:18  | URL |   masa0669 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |