小田原梅まつり:曽我梅林
- 2014/02/24(Mon) -
先週に続いて、2月23日は梅の鑑賞で小田原市下曽我梅園に出かけました。
現地に到着すると、曇天でしたが次第には日が射しだし、空をバックにして梅を撮影しました。

小田原梅まつり(曽我梅林)



小田原梅まつり(曽我梅林)



小田原梅まつり(曽我梅林)



小田原梅まつり(曽我梅林)



小田原梅まつり(曽我梅林)



小田原梅まつり(曽我梅林)

残念な事は富士山が曇って撮影できませんでしたので、次回のお楽しみとして撤収しました。


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<小田原梅まつり:小田原城址公園 | メイン | 第37回せたがや梅まつり:羽根木公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |