小田原梅まつり:小田原城址公園
- 2014/02/26(Wed) -
午前中の下曽我梅林から移動して小田原城址公園で梅の鑑賞と撮影会。

春の桜、梅雨時の菖蒲と紫陽花と何度か小田原城址公園に訪れた事がありますが、
城壁と梅の組み合わせは写欲を掻き立てる楽しい時間でした。

午後2時を過ぎると雲が多くなり、画像の色付きが悪くなったので退散しました。


小田原梅まつり:(小田原城址公園)



小田原梅まつり:(小田原城址公園)



小田原梅まつり:(小田原城址公園)



小田原梅まつり:(小田原城址公園)



小田原梅まつり:(小田原城址公園)


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<第7回菜花まつり:あぐりパーク嵯峨山苑 | メイン | 小田原梅まつり:曽我梅林>>
コメント
-Re: 梅満開-
> こんにちは、何時も綺麗に撮影されて居られて居て見させて戴いています。
> 梅の花の好期に好天に恵まれての撮影好いですね!
> ありがとうございました。


ご無沙汰しています。
2月は天候が悪くダイヤモンド富士の撮影機会に
恵まれませんでしたが、梅や蝋梅と春らしい被写体を
楽しめました。

コメントありがとうございました。
2014/03/05 07:18  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-梅満開-
こんにちは、何時も綺麗に撮影されて居られて居て見させて戴いています。
梅の花の好期に好天に恵まれての撮影好いですね!
ありがとうございました。
2014/03/04 14:12  | URL | 御厨 聖 #PBWnRMmw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |