ダイヤモンド富士:木更津市中島
- 2014/03/16(Sun) -
3月15日はアクアラインを渡り、木更津市中島へダイヤモンド富士撮影に出かけました。

当日は空気が澄んで日差しは強くさらに気温が低くてダイヤ富士日和でしたが、結果は低い雲が富士山に
まとわり付き、山頂が確認できただけの微妙なダイヤモンド富士で終わってしまいした。

袖ヶ浦市中島


袖ヶ浦市中島


袖ヶ浦市中島


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:木更津市畔戸 | メイン | 第16回まつだ桜まつり:河津桜と富士山>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 山頂だけとは言え、ダイヤモンド富士が撮れて良かったですね。ここの所私は不発続きです。昨日は富士山の反対側のドライブインもちやでパール富士を狙いましたが、見事に撃沈しました。小さな旅の情景さん始め多くのお馴染みさんとご一緒でした。昨晩からパール鹿島槍を撮りに長野県小川村に来ていますが、今朝のパール鹿島槍は北アルプスに雲が懸かり撮れませんでした。今雨が降っていますので、夕方のダイヤモンド鹿島槍も望み薄です。明朝の予報は晴れですので、明日のパールに期待します。

コメントありがとうございます。
前面の防波堤が想像以上高いのと、潮干狩り場がオフシーズンで閉鎖中なので思い切って、
アクアライン側に移動した結果、想像以上に太陽が右に沈んでしまいました。
明朝晴れるといいですね。
2014/03/16 21:21  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
山頂だけとは言え、ダイヤモンド富士が撮れて良かったですね。ここの所私は不発続きです。昨日は富士山の反対側のドライブインもちやでパール富士を狙いましたが、見事に撃沈しました。小さな旅の情景さん始め多くのお馴染みさんとご一緒でした。昨晩からパール鹿島槍を撮りに長野県小川村に来ていますが、今朝のパール鹿島槍は北アルプスに雲が懸かり撮れませんでした。今雨が降っていますので、夕方のダイヤモンド鹿島槍も望み薄です。明朝の予報は晴れですので、明日のパールに期待します。
2014/03/16 15:30  | URL | 国立I #QJGc2ziw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |