ダイヤモンド富士:木更津市畔戸
- 2014/03/17(Mon) -
3月16日は2日連続で木更津へダイヤモンド富士撮影に出かけました。

午後から富士山と木更津の中間点の横浜で雲が多くなる予想でしたが、現地に着いてみると
多少の春霞みだけの絶好なダイヤモンド富士日和で小高い丘で待機しました。

しかし予想以上低い場所の雲が厚くダイヤモンド富士の時間まであと3分を切って諦めかけた時に、
願いが通じたが富士山シルエットが浮かび上がり、稜線は確認できませんでしたが神秘的な雲を
携えたダイヤモンド富士を撮影できました。

木更津市畔戸からのダイヤモンド富士



木更津市畔戸からのダイヤモンド富士



木更津市畔戸からのダイヤモンド富士


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<湯河原「梅の宴」:幕山公園 | メイン | ダイヤモンド富士:木更津市中島>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |