ダイヤモンド富士:木更津潮浜公園
- 2014/03/22(Sat) -
3月21日(金)は千葉県木更津に遠征してのダイヤモンド富士の撮影です。

当初は「きみさらずタワー」を予定しておりましたが、木更津駅に到着してみると
想像以上の突風のため港に移動して撮影ポイントを探しました。
しかし港に停泊している漁船が多く景観が良くないため、潮浜公園に移動して待機しました。

逆光が厳しく山頂に雲が纏わって条件は良くありませんでしたが、最大に絞って
太陽の輪郭を抑えました。

木更津漁港からの富士山



木更津潮浜公園からのダイヤモンド富士



木更津潮浜公園からのダイヤモンド富士



木更津潮浜公園からの夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<高尾地区梅郷の散策 | メイン | 湯河原「梅の宴」:幕山公園>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 超ニアミスでした。私はSさんともう少し西にいました。すごい風でしたね。

正午頃は曇っていたので、家に戻るところでしたが急遽新宿駅から
高速バスに乗って木更津に向かいました。
突風と逆光の強さと山頂付近の雲は想定外でしたね。
2014/03/23 08:51  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
超ニアミスでした。私はSさんともう少し西にいました。すごい風でしたね。
2014/03/23 08:19  | URL | 国立I #OYKXXkTs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |