ダイヤモンド富士:秦野市弘法山公園付近
- 2014/03/25(Tue) -
3月23日、3連休の最終日は秦野市権現山展望台からのダイヤモンド富士を予定していましたが、
計算上、左から太陽が沈む事が判ったので弘法山公園に到着してから場所を変え待機しました。

1時間前に到着すると富士山の稜線以外は目視できませんでしたが、時間と共に雲が無くなり
久しぶりの見事なダイヤモンド富士を撮影できました。最後は、粘りに粘って夜景迄収めて
退散しました。

法山公園付近からのダイヤモンド富士



法山公園付近からのダイヤモンド富士



法山公園付近からの夕景



法山公園付近からの夜景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<吉野梅郷梅まつり | メイン | 高尾地区梅郷の散策>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 久しぶりにすっきりダイヤが撮れましたね。夜景と夕富士も良いですね。

こんにちは。
久しぶりに裾野まではっきり見えて、富士山と市街地をバランス良くまとめました。
夜景は粘った甲斐あって街灯りが綺麗に写りこみました。
2014/03/25 21:40  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりにすっきりダイヤが撮れましたね。夜景と夕富士も良いですね。
2014/03/25 13:18  | URL | 国立I #QJGc2ziw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |