曇天の河口湖さくら祭り
- 2014/04/21(Mon) -
早起きして、が満開の河口湖に出かけ、駅前で入手したレンタサイクルで周遊しました。

前日(18日)の天気予報では曇り時々晴れでしたので、粘って雲の晴れ間から富士山
撮る予定でしたが願いは叶いませんでした。しかしながら河口湖畔のは満開で見事でした。

河口湖さくら祭り



河口湖さくら祭り



河口湖さくら祭り



河口湖さくら祭り



河口湖さくら祭り


<参考>去年の満開の河口湖


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:三浦半島エビカの浜 | メイン | 芝桜まつり2014:伊勢原市渋田川>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |