ダイヤモンド富士:三浦半島城ケ島長津呂崎
- 2014/05/04(Sun) -
GW後半(5月3日)のスタートは城ケ島からダイヤモンド富士撮影です。
今日で三浦半島の春ダイヤモンド富士が見納めなため薄曇りでしたが賭けで出かけました。

現地入りすると春霞でまったく富士山のシルエットが確認できませんでしたが、太陽が山頂に
差し掛ると太陽が欠けだしギリギリでダイヤモンド富士を収める事ができました。

城ケ島からのダイヤモンド富士



城ケ島からのダイヤモンド富士



城ケ島からのダイヤモンド富士


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:南房総市南無谷海岸 | メイン | ダイヤモンド富士:三浦半島油壷>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> お疲れ様でした。ご一緒いただきありがとうございました。ダイヤはちょっと残念でしたが、マグロと生シラス丼、おいしかったですね。

ダイヤモンド富士は残念でしたが、マグロと生シラス丼は当たりでしたね。
夏ダイヤ富士時には生シラスは水揚げされないので選んで正解でしたね。
2014/05/04 11:20  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。ご一緒いただきありがとうございました。ダイヤはちょっと残念でしたが、マグロと生シラス丼、おいしかったですね。
2014/05/04 10:38  | URL | 国立I #OYKXXkTs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |