ダイヤモンド富士:御殿場市茱萸沢龍宝寺裏
- 2014/05/20(Tue) -
5月18日の午後は河口湖から御殿場に向かい、地元の方の協力を得てダイヤモンド富士を撮影しました。

山頂付近に薄雲が浮遊していましたが、ダイヤモンド富士の時間には無くなり、瞬間的に無風に近い状態で
ダブルダイヤモンド富士を収める事ができました。

御殿場市茱萸沢からのダイヤモンド富士



御殿場市茱萸沢からのダイヤモンド富士



彩雲と富士山



水田と富士山



水田と富士山


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<富士芝桜まつり:富士本栖湖リゾート | メイン | ダイヤモンド富士:御殿場市仁杉(滝ノ上)>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> ダブルダイヤゲットおめでとうございます。この日は松本からダイヤモンド槍ヶ岳を撮っていました。

コメントありがとうございます。
撮影ポイントでは最後まで迷い、富士山の稜線が長い
御殿場らしい田園風景でダイヤ富士をゲットできました。
2014/05/20 21:00  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダブルダイヤゲットおめでとうございます。この日は松本からダイヤモンド槍ヶ岳を撮っていました。
2014/05/20 07:46  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |