ダイヤモンド富士:御殿場市中畑(国立中央青少年交流の家)
- 2014/06/01(Sun) -
今日、5月31日(土)は国立中央青少年交流の家(以下は交流の家)の敷地内からのダイヤモンド富士の撮影です。

当日は撮影ポイントと航空写真を参考して現地入りすれば、なんと自衛隊の敷地内で立ち入り禁止でしたので、
隣接する「交流の家」の受付で記名して、撮影ポイントに近くて手前が開けている唯一の場所を見つけスタンバイ
しました。

山頂の雲もダイヤモンド富士時刻に合わせて無くなり、久しぶりすっきりしたダイヤモンド富士を収める事ができ、
この後は空が焼ける事は無いと判断しバスの時刻に合わせて退散しました。

御殿場市中畑からのダイヤモンド富士



御殿場市中畑からのダイヤモンド富士


御殿場市中畑からの富士山


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<上島ホタル鑑賞地:神奈川県足柄上郡開成町 | メイン | 富士芝桜まつり:富士本栖湖リゾート>>
コメント
-Re: お早うございます-
> 天候の条件が悪い中行って撮れたのですね流石です

天候が悪ければ引き換えして、開成町でホタルの撮影を
予定していましたが、足柄駅付近でダイヤ富士を確信して
現地入りしました。

撮影場所が予定の場所と違いましたが、誤差の範囲だったので
真ん中に太陽が沈みました。ラッキーでした。
2014/06/01 14:01  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-お早うございます-
天候の条件が悪い中行って撮れたのですね流石です

2014/06/01 11:11  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |