平成26年小田原城あじさい花菖蒲まつり
- 2014/06/15(Sun) -
6月14日(土)の梅雨の晴れ間は早起きして、小田原城あじさい花菖蒲まつりに出かけました。
花菖蒲は盛りを過ぎていましたが、特に城壁のあじさいは見頃でした。

小田原城あじさい花菖蒲まつり



小田原城あじさい花菖蒲まつり



小田原城あじさい花菖蒲まつり



小田原城あじさい花菖蒲まつり



小田原城あじさい花菖蒲まつり


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<花菖蒲,あじさい祭り:小田原フラワーガーデン | メイン | 上島ホタル鑑賞地:神奈川県足柄上郡開成町>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 綺麗に撮れていますね。昨日の早朝はSさんと山中湖のパールと朝霧霊園のダイヤを撮りに行きました。道中、星の地図さんは、早起きしてどちらに行かれているかと話題にさせていただきました。

コメントありがとうございます。
この時期の午前7時台の小田原城址公園の東堀・花菖蒲園付近は木々で
陰っているので、どうしてもソフトで補正しないと暗くなってしまいます。

また、来年はあじさいのライトアップに合わせて撮影に出かけたいと
思います。
2014/06/15 22:27  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗に撮れていますね。昨日の早朝はSさんと山中湖のパールと朝霧霊園のダイヤを撮りに行きました。道中、星の地図さんは、早起きしてどちらに行かれているかと話題にさせていただきました。
2014/06/15 19:04  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |