2014年開成あじさい祭り
- 2014/06/20(Fri) -
先程の小田原から移動して開成町のあじさい祭りを堪能しました。

重たい撮影機材があるため、レンタサイクルを開成駅で確保しあじさい祭り会場と周辺を周遊しました。
手毬系は見頃を過ぎていましたが、ガクアジサイやアナベルは丁度最盛期で梅雨の晴れ間をバックにして
写真に収めました。

開成あじさい祭り



開成あじさい祭り



開成あじさい祭り



開成あじさい祭り



開成あじさい祭り



開成あじさい祭り


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<吹上花しょうぶまつり:青梅市 | メイン | 花菖蒲,あじさい祭り:小田原フラワーガーデン>>
コメント
-Re: 御疲れ様でした-
> 綺麗に撮れて居ますね流石です
>
> 小田原~開成町~御殿場え御疲れ様でした
>
>                    。
コメントありがとうございます。
開成町のあじさい、伊勢原の芝桜、根津神社のつつじは
マンネリ気味なので変化を付けるのが大変です。
2014/06/20 21:31  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-御疲れ様でした-
綺麗に撮れて居ますね流石です

小田原~開成町~御殿場え御疲れ様でした

                   。
2014/06/20 17:42  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |