ヒメボタル:御殿場市東田中
- 2014/06/29(Sun) -
6月28日(土)に予定していた辰野町のホタルが最盛期を過ぎしまったので、急遽念願だった
ヒメボタルに初挑戦しました。

御殿場インターで高速バスを下車し目的地に向かいましたが、人気のない林道で迷ってしまい
焦っていると草むらに煌く物体を発見し誘われるままカメラをセットして、森の中でヒメボタル
撮影し続けました。

午前2時前にはヒメボタルの飛翔がばったりと無くなってしまい、移動しながら当初予定していた
神社を探し当て次回のロケーションをしてから退散しました。

森のヒメボタル



森のヒメボタル


関連記事
この記事のURL | ホタル | CM(0) | ▲ top
<<アジサイ鑑賞:秦野戸川公園と蔵林寺 | メイン | 梅雨あじさい満開:高幡不動尊>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |