ヒメボタル:御殿場市東田中:二岡神社
- 2014/07/05(Sat) -
7月4日(金)は梅雨ためダイヤモンド富士はお休みして先週に続いて、森のお姫様のヒメボタル
撮影を行いました。

目的地に向かう高速バスの車窓からは足柄付近は曇天でしたが、御殿場に近づくと雨足が強くなり
成果ゼロがよぎりましたが、諦め半分で二岡神社入りすると小雨になって予想に反してヒメボタル
乱舞してしました。

足場がぬかるんで不安定でしたが1時間程粘ってところで、本降りになると一斉に飛翔が無くなってしまい
ここで諦め退散しました。

二岡神社のヒメボタル



二岡神社のヒメボタル


関連記事
この記事のURL | ホタル | CM(1) | ▲ top
<<ヒメボタルⅡ:御殿場市東田中:二岡神社 | メイン | アジサイ鑑賞:秦野戸川公園と蔵林寺>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/06 02:30  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |