あついぞ!熊谷 第65回熊谷花火大会
- 2014/08/17(Sun) -
8月16日(土)は先週の台風で延期した熊谷花火大会に出かけました。

埼玉県下では人気のある花火大会なので場所取りで早めに会場入りしましたが、大雨に遭遇し
延期が頭をよぎりましたが皆の願いが通じたか打上げ開始に合わせて雨が止みました。

あついぞ!熊谷 第65回熊谷花火大会



あついぞ!熊谷 第65回熊谷花火大会



あついぞ!熊谷 第65回熊谷花火大会



あついぞ!熊谷 第65回熊谷花火大会



あついぞ!熊谷 第65回熊谷花火大会

予定通り花火大会は開催されましたが、低い雲は滞留してしまい殆どの大玉の打上げ花火が
雲の中で炸裂する残念な結果に終わってしまいました。


関連記事
この記事のURL | 花火 | CM(0) | ▲ top
<<第40回金沢まつり花火大会 | メイン | 第32回丹沢湖花火大会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |