神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り
- 2014/09/21(Sun) -
9月20日(土)は遠征して茨城県の神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭りに出かけました。

東京駅から高速バスを乗り継いで神栖町到着時には小雨の中での撮影となりましたが、日没前に西日が
射しこみ虹と夕焼けと見晴しのいい神栖中央公園の小高い丘からの花火大会を鑑賞しました。

神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り



神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り



神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り



神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り



神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り



神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り



神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り



神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り



神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り



神栖花火大会・舞っちゃげ(ぶっちゃげ)祭り

今回は「よさこいソーラン演舞イベント」と花火大会を同時に楽しめ充実した遠征になりました。


関連記事
この記事のURL | 花火 | CM(2) | ▲ top
<<第9回 曼珠沙華まつり:幸手市県営権現堂公園 | メイン | 第2回沼田花火大会>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> こんばんは
> 20日は自分仕事で行けませんでしたが、芦ノ湖でも8月の花火が延期になって開催されましたよ
> 写友が行きましたが、姉妹都市の洞爺湖から水中花火の尺玉5発譲り受けて打ち上げたそうです

コメントありがとうございます。
花火の打上げ場所から離れておりましたがトリミングして、
上手くまとめました。
2014/09/21 22:41  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
20日は自分仕事で行けませんでしたが、芦ノ湖でも8月の花火が延期になって開催されましたよ
写友が行きましたが、姉妹都市の洞爺湖から水中花火の尺玉5発譲り受けて打ち上げたそうです
2014/09/21 20:50  | URL | クリスタル #3/2tU3w2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |