ダイヤモンド富士:木更津市畔戸
- 2014/09/30(Tue) -
9月28日(日)はアクアライン経由で千葉県の木更津市畔戸ダイヤモンド富士の撮影に出かけました。
快晴で風が強く、久しぶりにダイヤモンド富士を拝めそうな気がしてロケ地を決定しました。

ロケ地の畔戸から横浜方面は霞んでいましたが、太陽が山頂付近に差し掛かると富士山のシルエットが
浮かび上がり約4か月ぶりのダイヤモンド富士と、おまけにキャッツアイも収める事ができました。

木更津市畔戸からのダイヤモンド富士



木更津市畔戸からのダイヤモンド富士



木更津市畔戸からのキャッツアイ



木更津市畔戸からの富士山と飛行機



木更津市畔戸からの夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<第83回土浦全国花火競技大会 | メイン | 平成26年度いせさき花火大会>>
コメント
-Re: 遠征の甲斐がありましたね。-
> 久しぶりのパーフェクトダイヤ、
> 良いものを拝ませてもらって
> 後半戦へ向けてのテンションが
> 上がってきました。
>
> 私は10月中旬から参戦予定です。

コメントありがとうございます。

ここ数か月は暫くは確実な花火の追っかけを続けて
おりましたが、ようやくダイヤモンド富士日和に
成ってきてこれからが楽しみです。
2014/09/30 22:45  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-遠征の甲斐がありましたね。-
久しぶりのパーフェクトダイヤ、
良いものを拝ませてもらって
後半戦へ向けてのテンションが
上がってきました。

私は10月中旬から参戦予定です。
2014/09/30 14:32  | URL | masa0669 #JC3MzfCQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |