2014年高幡不動尊もみじまつりと萬燈会
- 2014/11/25(Tue) -
11月23日(日)は夕方から高幡不動尊紅葉ライトアップと萬燈会に出かけました。

前段で平山城址公園にダイヤモンド富士の撮影に向かいましたが時間に間に合わず、
そのまま帰宅するのが惜しかったので、高幡不動駅で下車し本堂に向かいしました。

高幡不動尊もみじまつりと萬燈会



高幡不動尊もみじまつりと萬燈会



高幡不動尊もみじまつりと萬燈会



高幡不動尊もみじまつりと萬燈会



高幡不動尊もみじまつりと萬燈会

紅葉の色付き具合が例年に比べて遅くて丘陵側のライトアップはされておりまえんでしたが、
メインの五重塔は中心に撮影を堪能しました。


関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<六義園:紅葉と大名庭園のライトアップ | メイン | ダイヤモンド富士:大利根橋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |