ダイヤモンド富士:流山市深井新田
- 2014/12/28(Sun) -
12月27日(土)は玉葉橋地点下流でダイヤモンド富士の撮影を行いました。

江戸川の玉葉橋から下流に移動して待機しましたが、ポイントがずれていたため、
左側から太陽が沈み乗っかりが少ないダイヤモンド富士になってしまいました。

流山市深井新田からのダイヤモンド富士



江戸川からの富士山



玉葉橋からの夕景と富士山



関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:霞ヶ浦湖畔立花地区 | メイン | 皇居二重橋等のライトアップ:宮内庁 主催>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 星の地図さん、こんにちは。
>
> 私も現場にいましたが、皆さんより1km程後方の
> みずきからひとり寂しく撮影していました。
>
> 土手の上で撮影している皆さんが見えたので
> 星の地図さん来てるんじゃないかなと思っていました。
>
> 薄雲でヒヤヒヤしましたが、なんとかダイヤに
> なってくれて良かったです。

ご無沙汰しております、masa0669さん。

私もこの日は「みずき」からの撮影を予定して、
東武野田線の梅郷駅からみずき小学校に向かって
歩いていましたが、撮影ポイントと高圧線が重なると
思い江戸川の土手から撮影しました。

またダイヤ富士はシルエットから楽勝のつもりで
いましたが、直前の試写では薄雲でハレーション起こし、
絞ってシャッター速度を下げて辛うじてダイヤらしく
撮る事ができました。
2014/12/28 22:21  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
星の地図さん、こんにちは。

私も現場にいましたが、皆さんより1km程後方の
みずきからひとり寂しく撮影していました。

土手の上で撮影している皆さんが見えたので
星の地図さん来てるんじゃないかなと思っていました。

薄雲でヒヤヒヤしましたが、なんとかダイヤに
なってくれて良かったです。
2014/12/28 18:53  | URL | masa0669 #JC3MzfCQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |