ダイヤモンド富士:霞ヶ浦牛渡
- 2015/01/11(Sun) -
1月10日(土)は霞ヶ浦牛渡に遠征してダイヤモンド富士の撮影に挑みました。
土浦駅玉造方面のバスに乗り、最寄のバス停「大和田坂下」から歩き湖畔に向かいました。

早めに到着した霞ヶ浦は風が強いため、近くの郵便局の駐車場で雑談して待機して午後4時前に
当初の撮影スポットに移動した頃には風が弱まり、稜線に鉄塔が重ならない場所に布陣しました。

霞ヶ浦牛渡からのダイヤモンド富士



霞ヶ浦牛渡からの直射日光



霞ヶ浦牛渡からのダイヤモンド富士



霞ヶ浦牛渡からのダイヤモンド富士



霞ヶ浦牛渡からのダイヤモンド富士



霞ヶ浦牛渡からのダイヤモンド富士



霞ヶ浦牛渡からの牛久大仏



霞ヶ浦牛渡からの夕景富士

夕暮れ時には風は完全に止み、あと少しマジックアワーを堪能したいのですが帰りのバスの時間が
ありましたので、名残惜しいのですが撤収しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(4) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士(光芒):八王子市小比企町稲荷橋 | メイン | ダイヤモンド富士:立川市柴崎>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 見事な大玉ダイヤですね。夕焼け空のグラデーションも素晴らしいです。明日の遠征が楽しみです。


コメントありがとうございます。

明日も天気が良さそうなので、
大玉ダイヤを期待できそうですね。

それではまた。
2015/01/11 13:41  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
見事な大玉ダイヤですね。夕焼け空のグラデーションも素晴らしいです。明日の遠征が楽しみです。
2015/01/11 13:38  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはよう御座います-
> 大玉ダイヤモンド富士撮れましたね
>
> 明日は天候が良い見たいですね
>
>     

コメントありがとうございます。
明日・明後日まで快晴で期待ができますね。
2015/01/11 12:27  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-おはよう御座います-
大玉ダイヤモンド富士撮れましたね

明日は天候が良い見たいですね

    
2015/01/11 11:36  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |